Follow Us
活動報告
Facebook・Instagramに載せきれない
子どもたちの活躍はここで!
Follow Us

2023/03/11 Cチーム合同練習+紅白戦(with 五本木ヒーローズ&目黒イースト)

こんにちは。駒場オリオンズ Cチームです。

今日は五本木ヒーローズさん、目黒イーストさんとこどものひろば公園で合同練習、チームガラガラポンで紅白戦をさせていただきました!

最初は自己紹介をするのも恥ずかしがる(特に駒場オリオンズの)子どもたち。
少しずつ打ち解けて、チームの垣根を越えて声を掛け合える姿が見られ、ホッとしました。

次はこの練習がやりたい!と積極的に提案し、監督と交渉するヒーローズさんの選手、すごーく上手いのに本人の中では上手くできなくて悔しがるけど最後まで頑張るイーストさんの選手などなど。今日もオリオンズメンバーは全員頑張りましたが、他チームから見習いたい瞬間もいっぱいでした。(オリオンズのみんな、見てたよね?よね??)

五本木ヒーローズさん、目黒イーストさん、本日はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です